acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 |
2017-02-23 04:02:25

納豆

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉納豆四つ葉



健康のために、納豆を週
2回ほど食べています嬉しい顔

納豆にネギを入れ、しょ
うゆ、生卵などをかけて
食べる人が多いと思いま
すが、私はネギを入れな
いし、何もかけませんキラキラ
一応、この納豆にはタレ
が付いているので、それ
をかけて食べていますが
やっぱり、何もかけない
で食べた方が美味しいと
思っています(^_^)キラキラ

ちなみに、納豆にマヨネ
ーズをかけるとか、パン
の上に納豆を乗せて食べ
ている人がいるのを聞い
た事がありますが、それ
は邪道NG


追記:納豆嫌いの方、こ
んな日記を書いてごめん
なさいm(_ _)m汗々


以上、納豆が大好きなユ
ダでした(^^)チョキ


雪2017.2/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-23 04:03:39

(=^ェ^=)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉起き上がりネズミ?四つ葉



ユダの家で飼っているミ
ーちゃんの遊び道具です
(=^ェ^=)♪♪

親がホームセンターで購
入したのはいいとして、
この遊び道具、白い色の
ネズミで鼻と耳と目が真
っ赤。腕は自由に動かせ
る…(O.O;)。何か気持ち
悪いなぁ…冷や汗顔汗々


ミーちゃんはこの遊び道
具が結構気に入っている
ようで、毎日遊んでいる
せいか、早くもボロボロ
に…落胆した顔汗々

新しい遊び道具を購入し
ないといけないみたいで
す(泣)


雪2017.2/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-02-23 07:18:08

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

雪本本本本本本本本本雪

《2363日目》2/23(木)



《午前7時過ぎ》
昨日の昼過ぎから降り続
いていた雨が止み、1階
へ降りてみると、ミーち
ゃんは石油ファンヒータ
ーの上に乗って温かそう
にしていました(=^ェ^=)

石油ファンヒーターの前
で座っていた時があった
ので、今日も寒いみたい
です雪キラキラ


石油ファンヒーターの電
源をオフにしても、ミー
ちゃんはずっと乗ったま
ま降りず…(=-ェ-=)温泉
石油ファンヒーターの上
が温かいのかなほっとした顔

ネコおわりネコ
雪本本本本本本本本本雪


雪2017.2/23雪
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 |