acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-09-20 06:06:35

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2206日目》9/19(月)



新聞紙・チラシの上に乗
って寝ているミーちゃん
です(=vェv=)zzz…


何故、そこで寝ていたの
かは不明…(-""-;)

新聞紙・チラシを座布団
と勘違いして寝ていたの
だろうか('_'?)


台風の影響により、天気
は雨雨
残念ながら、今日も外に
出て遊べなかったミーち
ゃん…(=_ _=;)ガーン・・

かなりストレスが溜まっ
ているに違いないから、
ミーちゃんを怒らさない
ように気をつけよう…ニコニコ汗顔

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-20 06:05:39

(ーー;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉台風接近四つ葉


今日未明から夕方頃まで
台風16号が四国沖を通過
するようで、ユダが住ん
でいる高知県は間違いな
く大雨・暴風警報が発令
される事でしょう雨台風


早めの対応なのか、昨日
の夕方頃から避難準備情
報災害エリアメールが携
帯電話に何回も受信され
ました(ーー;)メール


メールピポピポポーン…ピポ
ピポポーン…メール

災害エリアメールが何回
も受信されたので非常に
イライラ状態…(-_-#)


台風の進路にあたる地域
の皆さん。災害エリアメ
ールが受信されたら、避
難所へ行くようにして下
さいマラソン


以上、情報を教えてくれ
るのはありがたいが、台
風関係無しに今日は仕事
のユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/20もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |