acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-09-05 00:00:30

懐かしいゲーム

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉懐かしいゲーム四つ葉



プレイステーション2の
音楽ゲーム『ビートマニ
アⅡDX16』CD_DVD♪♪

CD収納BOXから聴き
たいCDを選んでいた時
に見つけました嬉しい顔キラキラ


この音楽ゲームを何年前
に買ったのかは覚えてい
ないし、今もプレイステ
ーション2のゲーム機を
持っている私σ(^_^;)

久しぶりにプレイステー
ション2でこのゲームを
したが、感覚を取り戻す
までに数時間かかってし
まいました嬉しい顔汗々



ビートマニア。ゲームセ
ンターで見た事のある人
はいるはずゲーム
譜面を見ながら指で鍵盤
を押したり弾いたり、ス
クラッチを操作。音楽を
奏でるゲームで、上級者
はレベルが高い曲を選曲
して素早い指捌きで音楽
を奏でます(..)パー♪♪


ユダも若い頃、ビートマ
ニアにハマっていたなあ
(^_^)キラキラ
上級者になるまで何年か
かった事か…(-o-;)


今は全くゲームセンター
へ行かないが、高知県の
ゲームセンター店の半分
以上がビートマニアを撤
去していると聞きました
…(¨;)
高知県では流行らないの
かもしれませんね…


以上、ビートマニアのや
りすぎで爪と指を痛め、
ばんそうこうを貼ってい
た事が何度もあるユダで
した(^^)チョキ


もみじ2016.9/05もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス