acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-09-12 06:03:28

昨日の昼ごはん

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉豪華だけど…四つ葉



昨日は仕事。昼休憩時間
にコンビニ弁当『ロース
とんかつ弁当』を食べま
したレストラン(^_^)キラキラ


コンビニ弁当を食べるの
は約1年ぶりキラキラ

添加物が多い事と20代の
時にコンビニ弁当ばかり
食べていたため、コンビ
ニ弁当を食べたくなかっ
たが『今日だけ久しぶり
にコンビニ弁当を食べて
みようかな』と思い、購
嬉しい顔ドル袋


久しぶりに食べたら、結
構美味しかった(^-^)キラキラ

だが、添加物の多いコン
ビニ弁当を食べ続けるの
は健康に良くないし、お
金がかかる…(i_i)財布
次からは買わないように
しよう(((^^;)


ユダは『豪華な昼ごはん
だけど、健康に良くない
なあ』と思ってしまいま
した(^^;)ゞ


以上、昨日の昼ごはんを
カメラ付き携帯電話で撮
ったユダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/12もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス