acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-09-18 05:10:52

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2204日目》9/17(土)



ミーちゃんを撫でようと
したら『ニャ〜』と泣き
私の左腕へ爪をひっかけ
ましたふらふら顔汗々


何も嫌がる事をしていな
いのに、なぜひっかけた
の('_'?)
右手を高く上げて叩くフ
リをしたら、ミーちゃん
は何度もまばたきをして
いました…(=xェx=)汗々

悪いことをしてしまった
ので、ミーちゃんが『ご
めんなさい…』と謝って
いますm(=_ _=)m汗々


この写真を撮った後、ミ
ーちゃんは暗い場所に行
ってしまいました…
落ち込んで反省している
だろうな〜(-o-)

雨が続くから、外に出れ
なくてストレスが溜まっ
ているのかもふらふら顔汗々


ミーちゃん、怒ってごめ
んね&爪をひっかけたり
しないでね…(-。-;)
それと、体調を崩さない
ように気をつけてね嬉しい顔キラキラ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス