acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2016-09-10 00:03:57

ダイソーで…

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉外国人!?四つ葉


昨日の夜、ダイソー店内
を歩き回っている女の子
を見かけましたくつくつダッシュ


『ん?金髪?外国人かな
?Ah excuse me…って聞
かれたら、何と答えれば
いいのかなあ…(--)』と
考えていたユダ…

女の子を探していた外国
人の母親が登場して、女
の子に英語で話していた
ため、ユダには何も聞か
れず、ホッとひと安心ほっとした顔


『It's right here.』
(ここにあります)
(↑)
もし、買いたい商品が見
つからず、探していた時
に聞かれたら案内して、
答えていたかも(^_^)キラキラ

…って、外国人に話しか
けられたら動揺してしま
い、なかなか答えられな
いよな〜げっそり顔汗々
学生時代、英語は好きな
科目だったけど、ほとん
ど忘れているし…(i_i)




I can't speak English.
私は英語を話せません…


『英語を話せるじゃない
か』と思われそうな気が
するけど、外国人に話し
かけられたら、これを言
って逃げるしかないかな
(笑)


以上、学生時代は本当に
得意科目が英語だったユ
ダでした(^^)チョキ


もみじ2016.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-10 00:02:46

ミニサラダ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミニサラダ四つ葉



ダイソーで購入したお菓
子(^-^)ドル袋


内容量は28枚。1袋2枚
入りだから、14袋入って
いる事になります嬉しい顔♪♪

これで108有料だから、
お得(^_^)キラキラ


おやつの時間帯に食べる
事としようウィンク顔


もみじ2016.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2016-09-10 00:01:20

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2196日目》9/09(金)



この写真、ミーちゃんの
目が怪しくみえるのは気
のせいかなカメラ('_'?)


夜、ベッドの上で寝てい
るミーちゃん(=^ェ^=)♪

首を撫でると、気持ち良
さそうな顔をしていまし
た(=^ェ^=)\(^_^ )


昨日の朝から、家の向か
い側で工事をしているた
め、聞き慣れない音にビ
ックリ…(=・ェ・=)!

聞き慣れない音が恐かっ
たのか、押し入れへ入っ
てしまいました(^^;)


ミーちゃん。体調を崩さ
ないように気をつけてね
嬉しい顔キラキラ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |