acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

 
2016-09-06 15:04:06

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2193日目》9/06(火)



ベッドの上で寝ているミ
ーちゃん(=^ェ^=)♪


ミーちゃん。今朝から元
気が無く、体調悪そうな
感じ(=>ェ<=)汗々

はっきりしない天気で、
湿度は高め…体調を崩し
てしまったのかも落胆した顔汗々


非常に心配だなあふらふら顔汗々

でも、エサは食べている
ので、大丈夫そうな気が
します(^_^)キラキラ


ミーちゃん。明日から雨
の天気が続いて外へ遊び
に行けない日が続くけど
体調を崩さないように気
をつけてね嬉しい顔キラキラ

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2016.9/06もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス