acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 |
2016-06-20

最近、、昔は異常なことが当たり前になり

カテゴリー: 日記
異常が異常じゃ無くなったよね~!

2016-06-20

今日は、眼科医でメディカルチェック!

カテゴリー: 日記
かなり細かく検査に検査。

異常無し!

2016-06-20

介護難民ちゃう!って

カテゴリー: 日記
在宅介護時代突入やんかな?って!
2016-06-20

昔むかし、中学時代の同級生は、、、こういってたよ!

カテゴリー: 日記
同時羽振りが良かったらしく、、、給与形態が違うからね~(笑)だった奴が、、、、今は、、、、笑うわ!所詮一発やは、、一発に過ぎねー!ってことだよ!
2016-06-20

都議会議員は政務調査費足せば年間

カテゴリー: 日記
2500万円。

医学部教授でもいね~し!

客員教授なんか安いで~(笑)桁違うからね~!
2016-06-20

いね~よ!俺らの高校から大学に

カテゴリー: 日記
っていうか、、、監督と今、話すこと自体、、ドクター以上に緊張するんだからね!っていうのが当たり前だよ!先輩方にあった、、絶対やからね!当たり前!今でも、、、、当たり前に呼び捨てだよ!先輩方は、、当たり前!
2016-06-20

解説?って

カテゴリー: 日記
資格いらないから!(笑)
2016-06-20

サッカー=チャラい!って(笑)

カテゴリー: 日記
笑わすな?(笑)ツ~カあいつラだけやから!(笑)チャラい!ってサッカーやれねーから!
2016-06-20

アル解説聴いていて(笑)

カテゴリー: 日記
ツ~カ!?グランド来たことねーだろが!?すぐに逆転勝ちしたよ(笑)テレビみながら、、、間違いなくグランド来たことね~(笑)すぐ逆転勝ちするってみんなにラインしたわ(笑)あのやたら、94点語る奴!観たことね~よ(笑)ツ~カ!?(笑)どこみてん!
2016-06-20

基本的人の運転信用しないかな?

カテゴリー: 日記
ほとんど、、、俺の運転やね~(笑)みんな、、

一番腹立たしいの、、。横で道ごちゃごちゃうるさい奴!ナビあるし、声でるし、、、ごちゃごちゃうるさい上に、、、あれ、、、?!なんやねん?つーか右手に病院あるから手前左折ヤナイノ!

なんでわかるん?いつもこの先のサッカー東京都大会でちかってんぬん!

じゅなくてもわかるやん、

手前に黄色のうどん屋さん左手にアルやんか!
▼    | 1 | 2 |