acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-06-07

いよいよかな?

カテゴリー: 日記
クリントンさん



トランプさん、
2016-06-07

関東の利根川水系が平成6年の時よりひと月早いペースで

カテゴリー: 日記
渇水、

1948年以来最悪の渇水ペース、

ダムに水が、、。
2016-06-07

熱中症指数のキーは湿度七割

カテゴリー: 日記
気温二割、反射熱一割、

湿度が高いほど発汗作用に影響する。
2016-06-07

今日は、、雨の中、、睡眠不足の中、、休みの中、、

カテゴリー: 日記
庭の草刈りに、、ゴミ出しは、、、物入れ替えにオーすぎて、入れ替えに断捨離ガンガン出してまーす!
2016-06-07

サッカーのレフェリーは、、必ず第三国から、

カテゴリー: 日記
当該試合に関係の無い第三国から必ずレフリーを出すことを言う!

昨日の会見から。ジュリーが必要では、、?ないか?

つまり、第四のレフリー!
2016-06-07

あのザル法そのものは

カテゴリー: 日記
不適切だが違法性がアンじゃねー?
2016-06-07

ファンキー?

カテゴリー: 日記
まさに、本当ならファンキーやなぁ~?
2016-06-07

不適切であるが違法性はない!そのザル法をすり抜けているのが

カテゴリー: 日記
いるんじゃないのかね~?ザル法だけに、、
2016-06-07

今日から都議会、

カテゴリー: 日記
都議の年収は2400万円なり、

大学教授以上やな~(笑)
▼    | 1 |