acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 |
2016-06-05

男子バレーボールは、、、

カテゴリー: 日記
フランスには、快勝しましたね~!
2016-06-05

ちょっとのつもりが、、、オー掃除になっちったよ(笑)

カテゴリー: 日記
あかんわ!疲れたから、、、今日のオータニくんみよーっと!

水泳の萩野さん、野球のオータニくん、マラソンのカワウチくん、この三人は、今までのスポーツの常識を根底から変えた!
代表的な三人!
わかりやすく言えば、マックスの上にもう一段上にマックスがあること。

この三人は、スポーツの常識と言う概念自体を根底から変えたことを実践している!

先発でストレートのアベレージが155から上のメジャーの先発でも5人かな?

水泳の萩野さんも何種目代表かな?

カワウチくんも実践が練習で年間の回数が常識破りだからね!
2016-06-05

梅雨入りしたけど、やんだから~

カテゴリー: 日記
庭に洗濯ほしながら、、サッシ洗いながら、、さんまのまんまみてまーす!佐藤浩市さんでてらっしゃるね、
昔は、とがった役かなりおーかったよね!日本アカデミー賞の佐藤浩市さんが三國さんに渡したのは、、鮮明覚えてる!
2016-06-05

今日は、、雨あがって、、で…梅雨入りやね~!

カテゴリー: 日記
昼は野菜味噌ラーメンを作った!
2016-06-05

昔、たらい回しが問題になった時期に

カテゴリー: 日記
ERに直接電話(直電)勿論、全てみれる訳はない!地区の休日当番の日中の直接来院(直来)は、200人+救急搬送は1日平均50台以上、年間2万以上、、地方の大学病院より勿論、1民間病院のが救急搬送取っている。はっきり地方とは、、?いささが比較にはなり得ない!

で…電話やて、全て受けられる訳はない!救急搬送に、病棟急変、患者重複、、断れば、、これが噂のたらい回し?ということ自体はなはな腹が立つ!取りきれないキャパから救急診察可能は一度に10人うちは、、それ以上中でストレッチャー中で二台に、、救急車外で、、救急医療とは、、失礼ながら、、たらい回し?という概念自体、、、病院にもキャパ、当たり前にあること。地方の大学病院の外来から桁違う!それが、、東京やで
2016-06-05

男子バレーボールは、、若さが裏目に

カテゴリー: 日記
それが若さなら故だから、
▼    | 1 |