acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 |
2016-06-21

オリンピック視察しても来年には、都議選だからね(笑)

カテゴリー: 日記
視察しても来年いないかもしんないよ、

まあ、勿論オリンピックも来年には、無いが(笑)
2016-06-21

舛添要一さんは今日の23時59分

カテゴリー: 日記
までは、一応都知事やからね~(笑)
2016-06-21

なんなん?

カテゴリー: 日記
今時チョーナン次男、(笑)って!?

2016-06-21

福袋買うか?買わないか?

カテゴリー: 日記
買わないな…(笑)ってか、、いかな…いから、なー(笑)

2016-06-21

並んでいる隣りに空いてるラーメン屋さんがあったら

カテゴリー: 日記
どーするん?!(笑)

ってか、、始めから並んでまでの人やしな…(笑)

並ぶ?
2016-06-21

ビール、(笑)頼む時に人によってさー、

カテゴリー: 日記
生ちゅー、

ちゅー生、

生一つ、(笑)

だから、、、なんでもいいけど、、、、

カレーライス、(笑)ライスカレー

(笑)
2016-06-21

屋根付き商店街で、、

カテゴリー: 日記
傘なんで差してん?!

上や‥~(笑)上、、(笑)

2016-06-21

一人旅するん?

カテゴリー: 日記
したこと無いし、、サッカー見に行っちゃったぐらいやんなっ~!長野松本に、プロ見に行っちゃったんじゃないし、、インターハイ高校サッカー日帰り車や‥(笑)
2016-06-21

黒谷友香さんは~

カテゴリー: 日記
癒やされルー、
2016-06-21

小西真奈美さんのラップえーなー、

カテゴリー: 日記
癒やされルー、

▼    | 1 | 2 | 3 |