acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2016-06-25

少子化って20年間続いているのに?

カテゴリー: 日記
保育園が足りなくて、、何故か小学校や中学校は統廃合している流れがわからない?

2016-06-25

ゴール前固めて引き分け勝ち点1は、

カテゴリー: 日記
面白い訳無いからね!つまらないだけや!
2016-06-25

サッカーで引き分け勝ち点1は、つまらないだけ!

カテゴリー: 日記
引き分け勝ち点0にしないと!サッカー点取りゲームやし、、
2016-06-25

どうやったら?

カテゴリー: 日記
サッカーなら、シュート打たなきゃ可能性は、勿論0だよ(笑)

野球なら、バット振らないなら、打率0だよ(笑)

振らないなら、ボール前飛ばない!当たり前に、

振れば勿論空振り三振でも当たる確率は物理的に産まれる。当たり前に、

2016-06-25

サッカーで勝には?

カテゴリー: 日記
野球と同じだよ!相手より一点多く取ればいいだけ!
2016-06-25

タレントランキングは、あくまでも主観、

カテゴリー: 日記
イチローさんは物理的数字、

ホンダのセリエAのリーグ得点1点も物理的数字であり根拠であり、現実的物理的結果。

レスターの優勝は、勿論一番勝ち点積んだ物理的結果。

主観的要素ではない!

勝ったから、優勝した!まけたから、優勝出来なかった!

2016-06-25

イギリスの離脱は、、

カテゴリー: 日記
プレミア(サッカー)リーグで今プレーしているEU圏の100人以上がプレー出来なくなる可能性がある。何故なら、プレミアには、ブンデスより高い外国人がプレー出来る基準があること!
2016-06-25

東京生まれ東京育ちは、1354万人の

カテゴリー: 日記
四割ですよ。そして、人口密集地域は四年で四割入れ替わるのが東京人口密集地域。

2016-06-24

高知東生、義理の父の介護の為、、?ジャねーのか?笑わすな!

カテゴリー: 日記
アホ臭い!
2016-06-24

高知東生さん覚醒剤で逮捕!

カテゴリー: 日記
横浜で、
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...