acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

タイトルが無い!のがタイトルです。

曇り後晴れ、たまーに、雨、

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ...
2016-06-22

浦和レッズやはり、

カテゴリー: 日記
逆転勝ちしたよ!

マキノさん、後ろから、攻撃参加して2得点中.、、ドリブルではなかったが攻撃参加したからね~!後ろから、だから、FC東京は、付きにくいから、、、サイドから、、のボールのマキノさん、後ろから、だから尚更つかみきれなかった!それが攻撃参加マキノさん、後ろから、の二点だよ!
2016-06-22

FC東京は、、ツ~ラインに

カテゴリー: 日記
サイドは流動的で一つ降りるから五枚になり、、、バイタルに二枚、ボールホルダーに一枚行かせてるから、八枚で守っているから。厳しいね~。ニレつめがドリブルであえて中で突っかけたら、、。中のクサビバイタルにあえてドリブルで突っかけたらね~(笑)あそこ占めているから。FC東京は、、バイタルにドリブルであえて入ろう!浦和は、。ドリブルで、えぐればいい。全ては、ドリブルであえてバイタルか、エリア内えぐれば,あえて!
2016-06-22

桐朋って、国立の?!

カテゴリー: 日記
桐朋って昔昔は、めちゃくちゃサッカー強かったし、偏差値高めやて、、。
2016-06-22

一番怖かった先生は(笑)ラグビー部コーチだね!

カテゴリー: 日記
めちゃくちゃパワーあって、、、英語だけは、、みんな真面目(笑)

漫画読んでた奴の漫画、、真っ二つには(笑)みんな焦った(笑)バリバリ、、。
2016-06-22

コーイチの時は、、、必ず三年がでけ~奴呼び出しされてね~!(笑)入ってすぐに、

カテゴリー: 日記
廊下にいるし。(笑)俺の隣りにバスケ関東中学いった奴でまた、、、身長も同じで、、中村、、、その次にバスケ関東中学いった市川、その次に俺呼び出し来たよな~(笑)真面目に、三年複数に俺呼び出し一人だけ!(笑)名前すら知らねーし!(笑)誰?!(笑)マー何故だか、俺らの学年てかいのが、、二年よりいたね~!生意気が偶然揃った(笑)確かに、、、
2016-06-22

あの週末の毎週の遠征試合ね~!

カテゴリー: 日記
試合前に体力半分ね~から(笑)すげー田舎までイキーノ、つえ~の、グランドでけ~の、、、マジカー、
2016-06-22

小学生時代って笑えること真面目にやってたね~(笑)

カテゴリー: 日記
スカイラブハリケーン真面目に砂浜で練習??(笑)してたね~!

あれに勝てるやつ考えてたね~!(笑)

友達の家から俺んちまで、、メジャーで懸命に計ったりしてたのは(笑)

メジャーも小さいやつだからね~!計りきったからね~!
2016-06-22

誰か昔昔のカバンみたいなバカでか一い、

カテゴリー: 日記
携帯ね~カナーって、
2016-06-22

ゆとり世代って、作ったの上で、

カテゴリー: 日記
言われている世代の皆さんは、悟り世代って言ってますから。

ゆとり教育プログラム作って偶然その時期の教育プログラム受けさせれただけやねんな?、
2016-06-22

日本のお茶が昨年は輸出で60か国で

カテゴリー: 日記
輸出額は100億円に、
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ...