acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

夏鈴's Diary

日々のこと、自分の内面や人間関係について
気ままに書いてみます。

 
2017年07月01日

大人とは

カテゴリー: 私のこと
今月は誕生月です。
1年の半分が終わっただけでなく、また1つ年を重ねると思うと
焦ります。
年を取ることよりも、この年になってまだ自分が描いていた理想の姿に
なれていないことのほうがショックです。

50代と言えば立派な大人で、一人の人間としてある程度
完成できてるはずだと思っていました。
実際は幼い頃の気持ちや短所をそのまま持ち続けている、
大人の皮をかぶった子供です。

時々 海外の人たちとメールのやり取りをするのですが、
ほとんどが20~30代なのに、教わることも多いし、
その人たちのほうがずっと大人で人間ができてる気がします。

きっと、いつまでも自分を未熟だと感じて生きていくのでしょうね。
とりあえず、いい影響を与えてくれる人たちが周りにいるので
それに倣って言い訳せずに、いろんな角度から関心のあることに
挑戦していこうと思います。

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。