acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-05-09

謎の消失みすてり~

カテゴリー: 天然
去年の暮れごろ

あちこちのお店の会員サービスで
誕生日プレゼントや
割引を受けられるはがきをもらってて

お店に行ってもらってこよう
と思ったのに はがきがない
部屋中 ひっくり返して探したけど
見つからなくて断念

きっと 母が捨ててしまったんだろうなあ
と思っていたんだけど

昨日 読んでた漫画本の中から
はがきが数枚 出てきました

ああああああ!!!!!

なんで こんなとこに

・・・・(回想中)

あ 次の休みに このはがき持って
買い物したり プレゼントもらってこよ♪
あ でも 待てよ
そこらへんに出しておくと
母が勝手に片付けてしまう
そうなると探すのが面倒だし

あ そうだ
この本の中に挟んでおいて
出かける前に また取り出そう
これなら 大丈夫だ♪

・・・・・・

もうお気づきですね?(苦笑)
そう その本を
本棚に片付けられてしまったため
余計に 分らなくなってしまったという
これなら 出しっぱなしの方がましだった
アホや俺~

犯人は自分 で
そもそも 普段から きちんと片付けてないから
母が手を出してくるわけで
全部自業自得

でも 実際 500円分の割引と
そこそこ良い物がもらえるプレゼントが
(可愛い系だったりするんで実用ではないけど)
無駄になってしまった
このやり場のない怒りをどこに~~~

って やはり俺か
ごつん(自分にげんごつ)
2008-05-09

怖い

カテゴリー: 日記
人の心の歪みを
痛感させられた出来事がありました
こういう人に好かれ
振り回される性質であるのは自覚してたけど
ここまで歪んだ人は初めてかもしれない

それまで 仲間だ 友達だと
ものすごく自分で盛り上げておいて
その中の一人が消えても
まるで何事もなかったようにふるまって
あくまでも 自分の想い人の事しか考えてない

正直怖かったです
ここまでエゴに徹する事が出来る人って
存在してる事自体が信じられない
頭悪いんだとも思うけど
それにだまされてた自分も情けないです

あ もうホント ここのサイト以外の話で
その人には関わりたくないんで
辞めてはいるんですけどね

訳わかんない話で申し訳ないけど
怖すぎて 書かずにいられなかったです
▼    | 1 |