acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いっしょん日記

▼    | 1 |
2008-05-08

じま~~ん

カテゴリー: 日記
三年前

この二枚の写真を
バラの携帯写真コンテストに応募して
佳作を取ったことがあるのです

応募したことすら忘れてて
いきなり賞品が届いたのにはびっくりした
佳作は 島の名産品セット~

優勝がデジカメ
準入賞が 島の海産物(お魚とかね)
だったから ある意味 一番もらって嬉しい品
当時はデジカメも欲しかったんだけどね

ええ 別に それだけの
じま~~~~~ん話(笑)
オチとかがありませんが 何か?

吉海のバラ公園も
また遊びに行ける様になるといいんだけどね~
2008-05-08

いててて

カテゴリー: 仕事
昨日は 残業でした

それだけならいいんだけど
めっちゃ細かい作業を
延々とやらされて

しかも 作業台が低いので
背の高い俺には ものすごい苦痛

昔 こういうので腰痛めたことありました
以前書いたどん底の時期に
入院までの間
少しだけアルバイトに就いたんですが・・
もう 腰に激痛が走って
毎日 微熱が出て
が 一ヶ月くらい続いて大変でした
もちろん バイトすぐ辞める羽目に
どん底時代の もう一つの隠されたお話(苦笑)

というわけで
今日も 結構しんどかったりしますが
元気もらえるような事もあったので♪
めげずに 今日もがんばりま~す
▼    | 1 |