acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-05-21

喧嘩

カテゴリー: 日記
職場で口喧嘩ですけどしちゃいました><
うちの製造部2課の課長と・・・・。

原因は・・私が統括してる組み立てチームの不具合でのことで><
確かに不具合は悪い・・私の責任でもある(;・∀・)

けどそのあとの言葉に我慢できずにキレマシタ><

「作業員に向かって、もう解雇確定してるからやる気なくして適当に
作業してるのか?やる気ないなら今すぐ辞めろ経費の無駄!!」

   そこで私は(☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!

  彼らはそんな人間じゃないし個々の性格もわかってるつもりです。 会社がこんな状態でも真面目に勤務してくれてるのにそんな言い方あるのかと!課長とはいえ言葉を選んでください。最終的な責任は私がとりますって言いました>< パートのおばちゃんは泣きだすしぃ・・余計に
頭にきましたヽ(;´Д`)ノ んで従業員を帰したあと課長に呼び出しをくらい・・クビかなぁって思ったら謝ってきました(゚Д゚;)
でも私は・・謝るなら彼らに言ってくださいってwww

強気にでてしまいましたwww 半分クビでもいいやって思ってたしw

   明日、朝礼の時に謝罪するそうです! 勝った(`▽´)y-゜゜゜