acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

▼    | 1 |
2009-05-02

爆睡

カテゴリー: 日記
かなり爆睡してましたwwwwwwwwww
起きたのは17時過ぎてたぁ( ´艸`)ムププ

それからダラダラしてたら、あっというまにこの時間wwww

全く時間を有効に使えてねぇぇぇwwwwww

まぁいっか(*´∀`)


あ、姪が熱だしたみたいでさぁ連休中にこれるか・・(;・∀・)
本人は来たがってるみたいだけど・・w

       ちなみに今年で3才になる女の子ww

 基本子供が好きなので会えないと寂しいなぁwwwww

     私はきっと親バカになるんだろうなぁ|*`艸´*|ヌフフフフ~ン
2009-05-02

釣り結果

カテゴリー: 日記
全く釣れませんでしたwwwwwww

ウチ達どころか他の釣り人もボウズヽ(´Д`;)ノアゥア...

もしかして魚も連休なのかぁ( ´艸`)ムププ

てか朝、早かって疲れたから春眠しますぅ~www


  また夜にでも日記更新しますねん(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
▼    | 1 |