acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-05-11

緊急会議

カテゴリー: 日記
今日は役職だけでの緊急会議がありました・・。
社長から専務から勢ぞろいです。 議題はなにかというと・・

経営が厳しいということです。人員削減・・パートさん、
派遣社員さんを全員切るとのこと。
それから社員全員ボーナスカット。もちろん社員のリストラ対象もあり。

かなり緊迫した状態です。大体の状況はわかってはいたんだけどね・・
半導体装置の売れ行き、液晶の単価下落・・要素はいっぱいある><

    どうなるんだろ・・製造業は波があるからねぇ・・

転職も視野に入れてくださいと全社員への通告が明日あるそうです。


      最悪だよねぇ・・・どうしよう(´(・)`)クマッタ・・

        かなりブルーですヽ(´Д`;)ノアゥア...