acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

▼    | 1 |
2009-05-17

ストレス発散

カテゴリー: 日記
∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
友達と遊んでましたぁwwwwww

ストレス発散もでき(*´Д`)スキーリ 普段会社では言えない愚痴を
ここぞとばかりに言いまくりました><
転職の件はまだ考え中・・・w

今日ぐらいは何も考えずに一日を終えたいです><
皆さんも、ストレスをかかえていることだとおもいますが、考えすぎは
身体に良くないのでほどほどにしましょうねwww

明日からも長い一週間になると思いますが頑張りますぅ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

     皆さんも頑張ってねぇ(´・ω・`)/~~
2009-05-17

今日もw

カテゴリー: 日記
今日も呑み会で今帰ってきました><
製造部のリーダー以上から課長までのwww

ぶっちゃげて皆、大半は辞める方向で考えてました・・・(ノω`*)
私もよく考えて決断したいとおもいます><

明日は昼から友達と遊ぶのでいい気分転換になればと思ってますw
最近、会社の愚痴ばっかりで申し訳ないヽ(´Д`;)ノ

今日はもう寝ます>< また明日(・∀・)/~~
▼    | 1 |