acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

▼    | 1 |
2009-05-20

最近

カテゴリー: 日記
最近飲み会が多くて・・送別会ラッシュ><
私もこの先どうしようか悩んでる最中なんですけど・・・

なかなか答えがでません(;・∀・) 
今の会社が危機的状況には変わりありませんが・・
今の会社に勤めはじめてかれこれ12年働いてるんです。
その分、愛社精神もある・・。

だからといって辞めないというわけではないのですが・・
やはり就職するのが非常に厳しい状況でしょ??

その2点に頭をかかえてますぅwwww


どうするべきか・・・ どうする29歳(゚Д゚;)
2009-05-20

そういえば・・・

カテゴリー: 日記
そういえば昨日は29歳の誕生日やった・・
友達からもメールがきてたのを忘れてたよぉ><

なんて寂しい誕生日を迎えたのだろう・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン


    ははっw笑うしかないねwwww
▼    | 1 |