acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-05-13

引き続き

カテゴリー: 日記
今日も会議と製造部のミーティングで一日が終わりました><
現場は落ち着きがなく混乱してる状態です・・・。

上層部は数字と報告書のにらめっこで現場にすら顔をだしません・・。 
私は現場の人のおかげで会社が成り立ってると思ってます><

 この会社は現場の声を少しでも聞こうとする優しさがないのですよ。
もちろん聞いて景気が良くなるわけではないですよ?でもさぁ・・
対人間なんだし皆不安なんだから・・少しでも拭ってやるぐらいの気持ち
があればいいのに・・。

それぞれに生活や置かれてる立場もあるんだしぃ・・。皆苦しいのに・・
私はエライ人間ではないので方向性をとやかく言える立場ではないのですが・・。 やりきれない思いでいっぱいですつД`)・゚・。・゚゚・

 少しでも現場の人の不安や迷いを手助けできたらなぁ・・って思ってます><
   無力で情けないし悔しいですヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

 Ps しろさんコメントアリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪