acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

stimare日記

 
2009-05-12

会議

カテゴリー: 日記
今日は一日中会議でした・・・。会社の現状の計上利益から全て
資料を確認しました>< 生産管理部と営業のトップと製造部の役職
以上の人間とで内密で会議しました。

はっきりいうと・・今年までもつか分からないぐらいの状態でした。
それと全社員・派遣・パートさんに話しがいきました。

もちろん会社内は動揺の渦ですよ。そりゃあそうですよね・・
生活もあるわけだし・・。派遣業者には6割負担してもらうんだけど。

なんかイヤだね・・テレビで取り上げてたことが実際に自分の身に
降りかかってきたらさぁ・・・><


とにかく明日は製造部全員とミーティングしたいと思ってる・・

  少しでも納得してもらえる方向に会社とも掛け合うつもり。

     散々会議でモメたけど・・負けません><