acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2021-04-21

条件・・・

カテゴリー: 日常
結婚したい!と言う気持ちはゼロじゃないが希薄である。

なので相手に求めるものは心地好さだったり、極めて曖昧なものかな?

嫌な事は
・たかり
・グズ
かな?

女性とのお付き合いでは俺がご馳走したりご馳走されたり割勘だったり・・・色々。
毎回俺が出すってのは無いね。
何故なら俺がご馳走して当たり前って学習するからさ。

ご馳走するのが嫌だとか恩着せがましいわけじゃない。
お金があればご馳走するしお金がなければご馳走出来ないってだけ。

じゃあご馳走出来ないのがわかったら『この人最悪』って思われるのは寧ろ好都合。
そんな時に見栄を張るほど若くないよ。
『ああ、奢ってもらうのが当たり前なんだな、嫌なやつ』ってわかるからプラスなんだよね。

俺の経験上、お金がなければそれなりに一緒に過ごすってのが普通だったよね。

別に現在の俺が貧乏なわけじゃないんだけどさ(笑)

相手がニートであればお金に関してはそれなりのお付き合いすりゃいいわけだし。