acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2021-04-03

あなたの気持ち・・・%・・・

カテゴリー: 戯言
俺の検索条件は

・男女(相性?60%以上ヒット)
・年齢不問
・地域問わず

ですが、何故か男性とは出てくる方全員100%(笑)

女性はバラバラで何故かブロックされている方も100%だったりするので良くわかりません(苦笑)

ああ、ブロックされている理由はわかりません。
だってメッセージしたことも無い人だったりするし。
思い当たる事は、以前足跡機能を有効にしており、検索毎閲覧していたからストーカーとかと間違えられたのかもね、って感じ。
そもそもそう言う方は日記も無いし顔写真も無いから、単に自意識過剰で思い込みが激しいだけかな?って思うけどね。

日常でもそう言った思い込みから差別を生み出す偏見の塊みたいな人はいるけど、最近はそう言う人に注意しないで黙殺してる。
ある程度の年齢になれば、もう改善されないだろうし、日常でもそう言った部分は出ているだろうけど、大人の社会では指摘されないしね。
男性より女性の方が多い気がするよ。

尤も、これが発達障害だったら話は別。
『ちゃんと専門医に診てもらった方が良いよ』
と助言するけどね。

話が脱線したけど、相性なんて対面して喋らなきゃわからないよ。
相性も色んな相性があるしね。
趣味が同じでも相性が良いとは限らないし。

そんなこんなでまた歳をとってしまった(苦笑)