acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2021-04-13

背中が鉄板・・・

カテゴリー: 日常
定期的に痛みを伴う背中。
本日は早退してマッサージをしに行ったんだけど、やっぱり運動不足と仕事柄だろうね。

前回の車に関する日記で書いていなかった気がするが、実はコストパフォーマンスと同等の理由がこれなんだよ。

痛みが酷くなるとハンドル切るだけで痛いわけで、楽しくドライブは出来ない(苦笑)

勝手に目的地まで行く電車やバスに加えて運動不足解消のための徒歩は必要だね。

うちの親は車ばかりだったので歩くのはスーパーの買い物時位だから足腰が弱い。
そんな姿を見てるからってのもあるんだろうね。

それは良いとして、今後はマッサージの頻度が高くなりそう。
本当は整骨院に行きたいが、怪我や事故じゃないから保険も効かず。
でも職場の1/3は定期的に身体をほぐしてもらってる。
でなきゃ継続出来ないもの、あんなこと。

以前、マッサージ師?とお付き合いしていたんだけど、気を使ってくれてか実験台(笑)だったのかわからないけど、マッサージしてもらってたよ。
但し、俺から『マッサージして』とお願いすることはなかった。
マッサージする側だって疲れるだろうし、気持ちは有り難いけど俺ばかりされても申し訳なく思うし。

俺だってカラオケばかり連れ回されたら嫌だし(苦笑)

一緒に居て楽な相手が良いんだよな、やっぱり。
そうすれば背中の痛みも緩和されるかもねぇ・・・