acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-01-30

相性確率の根拠・・・

カテゴリー: 日常
これってさぁ、鵜呑みにする人居るのかね?(苦笑)

仮に100%の人のみにメッセージを出したとして、返信率も100%だとは限らない。

文章の書き方もあるだろうし、相手の状態もあるだろうし、バグもあるだろうし。

バンドに関しては相性は音だからさ、これは実際に音を出してみないとわからないこと。

要するに対面ってことだね(笑)

人間的にどうこうでも音の方が優先される。



男女は?

性格、収入、容姿など、優先されるのはそれぞれ違うだろうからね。

そういうカテゴライズが無いのに、相性確率が出るなんて、一体何のアルゴリズムを基準にしているのかは不明だけど。

まぁどうせ星座辺りでしょ?(爆)

( ̄+ー ̄)キラーン