acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-01-26

年末年始はずっと楽曲製作・・・

カテゴリー: 日常
引き篭もりが決定だったので、ボロネーゼソースを作り、山篭り状態にしておいたんだけど、その一部の料理を抜粋したいと思います・・・



これはシンプルなミートソースと呼ばれる食べ方。

お店で食べるよりひき肉も詰まっていてかなり贅沢な味わいだったね。



これはナスのボロネーゼ。

お店であるでしょ?こういったメニュー。

まぁこっちの方が旨いんだけどね(笑)。


まぁ、大晦日には天ぷらを揚げて年越し蕎麦も食べたし、元旦は雑煮も食べたけどね。


で、気が付けばもう1月も終わろうとしている・・・

バンドのリハーサルではグルーヴも出てきたので、歌いやすくなったと言えばなりました。

今までのセットリストではやらなかった曲ばかりなので、新装開店状態だね。

で、昨日のリハ終了後、エレベーター内でメンバーと。



( ̄+ー ̄)キラーン