acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-01-25

本日はレコーディング&リハーサル・・・

カテゴリー: 日常
現在、三枚目のアルバムのレコーディングをしているんだけど、前日はアルバムジャケットモデルの女性と打ち合わせ。

モデルとは言っても所属ではなく、後輩の彼女だったりするんだけどね(苦笑)。

で、本日はギターのレコーディング。
ギタリストが来訪してバッキングギターを録音しています。

俺のパートはヴォーカル&作詞&作曲&編曲。
変則レコーディングの為、既にヴォーカル録音は終了している。

レコーディングが終わったら、リハーサルスタジオに行かないとね。

5/27(土)、吉祥寺crescendoと言うライブハウスでのライブイベントに出演する故。

こう言った生活リズムをずっと続けています。

『バンドは趣味ですか?』

と聞かれますが、趣味は越えちゃってるよね(苦笑)。

趣味なら苦しんでアルバム作らないし(笑)。

スポーツも興味無いし、アウトドアも興味無いね。

ある意味、要求欲の強い女性、無い物ねだりが過ぎる女性には、合わないかもねぇ・・・
( ̄▽ ̄;)

大衆と同化して騒いだのは、ヒムロック(氷室京介さん)のLAST GIGSとGBGBくらいかな?

まぁ、色んな出会いには感謝する人間です。

本日は最初のブログなので、こんな感じで🎵

( ̄+ー ̄)キラーン