acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-01-27

イメージとは・・・

カテゴリー: 日常
俺のイメージ・・・

酒が飲めないと言うと驚かれる。

酒豪のようなイメージらしいけど、チョコレートドリンクとか大好きだし(笑)。

小鳥だとかが好きだと言うと、これもまた信じてもらえない(笑)。

別に信じてもらわなくても良いんだけどねぇ・・・

料理が得意ってのは、レコーディングの賄いをアップロードしているので、それは周知の事実。



ここ(あっちゃん)じゃわからないけどねぇ・・・
恐らくオープンにすればするほど、誰も近づいてこないだろうけど。
半分は自分の都合の良いイメージを描いた方が楽しめるもんね。
それは当然わかっているし、否定もしないけど、俺は相手に対してイメージをしないので、色々聞いちゃうよね。

だって

『この人はこうだ』

と妄想で決め付けてさぁ、現実に触れたときのギャップが大きいと、そりゃ幻滅するだろうし、その逆もあるだろうし。

でもそういう妄想は面倒くさいんだよね。

俺は現実主義だしメルヘンじゃないし、当然人生経験も豊富だしさ。

思春期だったら妄想は楽しいけど、思春期の子供が居てもおかしくない年齢だし(苦笑)。

まぁ、自分で謎を解いていく気分になれる連続ミステリードラマみたいな方が良いんだろうね。

後は心にも思っていない迎合、綺麗ごとなど(苦笑)。

好かれる為には色んなことをやるんだろうけど、俺は自然体で居たいので、媚びるとかはムリだね。

俺は結構言いたい放題で、毒舌でもあるけれど、意識してやっているわけじゃないし、自分のことは棚上げして人のことを言うってこともしないしね。

出来ないことは出来ないし、見栄も張らないし。

色んな人のプロフィールを閲覧させて頂いて、

『身体目的』

みたいな男性も結構居るみたいだけど、女性経験(肉体関係という意味ではなく、もっと広い意味)が少ないんだろうねぇ・・・

身体だけだと面倒だよね、色んな意味で。

もうそういう年齢なんだろうけどね、俺も。

身体の関係は大人なんだし自然なことだと思うけど、それだけってのはしらけるしね。

そういう労力を使うのであれば、別のことに時間を使いたいね。



さて、地元駅のイルミネーション、いつまでなんだろう?





( ̄+ー ̄)キラーン