acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

小さくまとまんなよ

バンドのことや雑感などを綴っていこうかな、と・・・

 
2017-01-28

結構古いシステムを使っているんだな・・・

カテゴリー: 日常
このブログだけどね(笑)

機能限定なのかわからないけれど、プログラムがCGIなので出来ることも限られている。

外部のサイトのリンクも貼れないし。

多分業者を排除するための措置だとは思うけれどね。

写真も小さくリマップされちゃうしね。


でもリハビリ(謎w)を兼ねて、テキストベースのブログも宜しいかなと思うんだよね。

ブログの設定も良心的じゃないのがわかったけどね。

秘密主義でも何でもない俺は、毒舌だろうが本質的に感じてることなどは晒して行きたいって感覚だけど、ブログのパスワード設定が閲覧パスワードだとは思わなかったねぇ・・・

アメンバー限定じゃないんだから(笑)

間違って設定してしまったけど気が付いたのは、検索で他人様のブログを読もうと思ってクリックしたら、閲覧パスワードなるものが出てきたから。

主要SNSはほぼ使っていますが、ここは使い勝手は宜しくない。

でもね、宜しくないからこそ努力しなきゃいけないし、どこも簡素化してきちゃっているのでタイピングを打たずとも、そして頭で考えなくても何とかなっちゃうから、そういう怠慢はよろしくないでしょ、と言う事でプラスに捉えています。




ここだとダイレクトにうちのバンドの曲が紹介できないのが残念だけどね。

Youtubeでは数曲アップされているしライブの模様もアップされている。

まぁプロフィールでチャンネルのURLを書くつもりは無いけどね・・・

( ̄+ー ̄)キラーン