acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いわとふ日記

 
2010-07-17

終電で帰宅中

カテゴリー: 日記
最近、暑さのせいで疲れているせいか寝つきがすこぶるよく、
寝転がってテレビを見ようかとしているだけで寝落ちしてしまいます。

そのせいで、早寝の習慣がついてしまい、睡眠時間だけはたっぷりとれてます。

そんな毎日を繰り返すと、瞬く間に週末を迎えます。

金曜日、先週に引き続き、また、同僚達とJJクラブという24時間営業のアミューズメントパークに行きました。

ボーリング大会で一夜を過ごすつもりが、また、一人、終電で帰ることになりました。

早寝早起きがすっかり身についてしまったので、10時過ぎるとアクビが止まりません。

始発までのあと7時間、ゲームづくしで起きている気力はありませんでした。

みんな元気だよなと思いつつ、家路についてます。