acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

いわとふ日記

 
2008-12-13

結婚式二次会に出席

カテゴリー: 日記
会社の同僚の結婚式二次会に出席。
幸せそうな新郎新婦の姿をみていると、
眺めているこちらの心まで暖まります。

しかーし、僕にとっては新たな頭痛の種ができてしまった。
ビンゴ大会でヘリコプタートワイライトクルーズペアチケット
なんてものが当たってしまいました。

一緒にいってくれるパートナーがいれば問題ないのですが、
いまのところそんな予定もなく、値段が高いものなので、
気軽に他人にもあげられず、扱いに困ってしまっています。

結婚のお祝いとして、同僚にあげるのが一番いいのかなと
考えてますが、貰ったものを返すのも失礼なのかなと悩んでいます。

とりあえず、来週はハネムーン旅行中で同僚に会わないので、
ゆっくり考えることにしよう。