acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ひろし日記

 
2012-02-06

またまた昨日もテニスに

カテゴリー: 日記
昨日もテニスをしにいっていたのですが
ゲームをするようになると
コートには4人しか入れないので
それ以上の人数になるとコートサイドの
ベンチでお話をすることになります

レギュラーで参加している所とは別に
一見さんオッケーのテニスの掲示板のもっと凝ったサイト
「テニスオフ」というところがあり
そちらから時々練習に参加したりします

昨日もそういった募集で参加したのですが
個人プレーのスポーツならではだと思うのですが
普段仕事などでは出会えない人と出会えて
色々と話が聞けますね

ただある程度熱心なテニス人口の男女比のせいか
ほとんど男性ばかりです(笑)

個人スポーツはそういった楽しみがある反面
チームスポーツではないため自分勝手な人も比較的
多そうに感じます