acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2019/03/23 21:25:44

一目惚れ

カテゴリー: 日記
今日の、プールは、多すぎて

自分のペースでは泳げない。

前が、つかえていれば、途中でUターンし

後ろから来るので全速力で泳ぐか、

譲ったりと、朝の通勤ラッシュの混雑と

似ている。

激突防止の安全確保で受傷防止である。

いったん1750m泳いであとは、細切れで

距離を稼いで2500mくらいか。

帰る間際に、整理体操をしていたら

誰も泳いでないので250mを急ぎ泳ぐ。

着替え時間を考えてももうわずかな時間しかない。

自分のペースで泳ぎたいものだ。

プールの監視員から元気よくこんにちはと

挨拶されたけれども

最近は、朝の通勤時に

いってらっしゃいませとか

ご苦労様ですとか

見ず知らずの若い女性から

言われるのとこれまた似ている。

何が狙いなのだろうか。

多分、選挙の一票のためかな

と思うが、

タスキもかけてないし

政党の名前も書いてないし

もしくは、企業の研修か

知らないけれども

知らないヒトから

挨拶をプールでされても

応えようがない。

メガネを外すと

視界はぼんやりした霧の中であるし

相手の顔は視認出来ないし

一目惚れは、発生しないのだ。