acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2019/03/02 21:17:38

本屋

カテゴリー: 日記
毎週、毎週游いで、はたして意味あるのかなと

疑問に思いはじめた。

なんでこんな事やってんのかなと。

今日は、体が重い。

腕をかく、力がない。

300m泳ぐのが疲れている。

1200mくらいでようやく

水をかいてるなと。

2000mを越えてだんだん

落ちてきている。

2400mで、水を飲んで

とうとうたち止まってしまう。

2500mを泳ぎきるのに1時間と2分。くらいか。

水泳やってなんかいいことあるかいな。

まあだいぶ歩けるようになってきたし

地上歩行に切り替える時期かなと。

明日は日曜だし今日のように

自分ペースで泳げるかわからない。

も少し早く泳ぐためには

どうも呼吸の仕方か。

1時間で3000m泳ぐにはどうすりゃいいの

本屋行って研究か。