acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2009-12-31

2009年、終~わりっ!!

カテゴリー: 日記
2009年も終わりです!

今年の成果?

メールをちょっとだけやり取りしたのが数人。それだけ!
話が弾んだりとか、実際にお茶したりとかは全く無し!!
お付き合いに発展しないで終了です!

あとは、お断りのメールが来ればラッキー!
大体返事すら来ない!私がメッセージを出すヒトは皆、返事も出せないほど婚活大変なんだな!!大人気なんだな!!きっと!!


幾ら職場の方から褒められても、友人から不思議がられても…婚活では全く意味が無いんだな!プロフ見て、ダメだと思わせる自分の実力が全てなんだな!!



MAXめんどくせぇ!!!
何なんだこの世の中!!!ノーチャンスかよ爆弾



こんな文面を書きつつ、それを冷静に見つめる自分が居ます。
騙してでも、とにかく誰かに見つめ返してもらえるようにするべきか。
成果が出ていないからには、変えるべきはまず自分なのは間違いない。
でも、少なくともハンサムにはなれないし、性格もそう変わらない。

この1年も、こと婚活はず~っと悩んだ1年でしたね。
他の人達は、悩んでも成果出たのかな?こんなに沢山登録しているのに、皆満足する相手を見つけて幸せになったのかな?

そして、そんなに私とは幸せになれないと即決出来るんだ、周りはファイヤー

偶にテレビとかで他人の不幸せなエピソードを見聞きしてさ。
私はこんな人間のクズのような暴力夫や鬼嫁と比較しても格下に思われるのかな、と考えちゃいますね。彼らのように非道になった方が、世間的な外見上の幸せって手に入りやすいのか、と。


もっと、自分の幸せって何なのか。
他人を幸せにする為には何をしたら良いのか。

自分だけでなく、周りの助言を一杯聞いて、来年は違う1年にしたいものです。本当に虹