acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

 
2009-12-14

喉が不調

カテゴリー: 日記
先週の金曜日辺りから、喉の調子がイマイチになってしまいました。

ここ数年、1年に2回ほどの割合でおかしくなるんですよね。喉が弱いらしくて何かの拍子で咳き込むようになるんです。やはり都会の空気が良くないのでしょうか…風邪ひき顔

ただ、今年は新型インフルエンザで騒いでいるという事もありますし。仮にそうだとしたら…金曜日に行ったレイクタウンでうつされたのかも知れず、ちょっと怖い。自分は多分かなりのバカなので大丈夫でしょうが、実家の家族に感染して一家寝込むなんて事になったら一大事です。逆に言えば、看病してくれる家族が居るというのは利点ではありますが…


夜は加湿機焚いて、風邪薬飲んで、ぐっすり寝るようにして回復に努めないといけませんな熱顔