acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

まさはる日記

▼    | 1 |
2009-11-19

身近なある夫婦の話 その1

カテゴリー: 日記
私の勤める会社は、造園土木の業界では全然珍しくない個人経営の小さな会社です。

社長一族とその家族が現場作業したり、そのサポートをしたりしておりまして、男連中だけでなく夫婦揃って現場で作業してたりする事も普通です。

今年は、社長の次男夫婦と同じ現場になる事が多く、そんな環境で仕事をしていますから自然と社長一族と気心も知れるようになるんですよね(^_^;)

次男さんは、俺について来いという性格で自己主張がハッキリしてます。奥さんにはあれやこれや細かく厳しいツッコミやらワガママな物言いで対応します…亭主関白って感じ(^_^;)

まあ、そんな旦那に対して、奥さんの方はというと…従順な時は従順なんですが、年上だからなのか器が上なのか、適当にいなしつつお返しをして楽しんでいます。

例えばつい最近の話。
今週、次男さんは風邪を引いて、先日はこじらせて1日お休み。
奥さんは、私らの作業のサポートで珍しく単独で仕事に出ておりまして、一緒に車で移動してました。

私  「次男さんを看病しないんですか?」
奥さん「弁当を作って、放ってきたよ~」
私  「うわ~、冷てぇなぁ~(^_^;)」
奥さん「だって~風邪移ったら嫌じゃん~(^^♪」

時には従順に、時にはお返しを、って感じで円満にやっているみたいです。言い合い程度はしてますけど、仲は良いのは見ても感じても良く判りますよ。


こういう関係って、私は素直に憧れますねぇ(*^。^*)
2009-11-18

ようやく時間が出来ました

カテゴリー: 日記
最近は忙しくて全然恋愛が出来ないでした困り顔

先週日曜日に造園の資格試験を受けてきて、ようやく試験勉強から開放されたので…逆に時間を持て余す状態汗々


恋愛したいな~、という気持ちがムクムクと大きくなってきましたハートダンス

とはいえ、恋愛の仕方をすっかり忘れてしまい、恋愛したい理由も「独りだと寂しいと感じるから」以外に無かったりしますショッキング顔
こんなんで良いんでしょうかね…


いつも寂しい思いをしているのは確かなので、同じ思いを抱えている異性とコミュニケーションをとりたいですね。今のところはそんなささやかな願いだけですわうっしっし顔
▼    | 1 |