acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

 
2012-05-07

三井アウトレットパーク木更津に行ってきました

カテゴリー: 日記
テレビ、もしもツアーズを見て
どんな所なのか行ってみたくなり
往復の高速バスのチケットを予約して
出かけて来ました。


9:40頃に到着しましたので
店は開店前です。でも
各店舗には、すごい列が
出来ていて何か先着何名さままで…
という特典があるに違いないと思いました(笑)


高速バスの乗車の時に
割引クーポン券を貰いましたが
今回は使いませんでした。
10回分使用できるもので
9月まで使用可能でした。


セシルマクビーで財布を買いました。
2000円オフの3990円で買えました。

20代後半になった頃、
セシルマクビーの倉庫で
ちょっとだけ働いた事があって
いつか欲しいと思っていました。

次回、行く予定はありませんが
デートするなら、もってこいの場所です。