acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2010-08-14

会社の仕出弁当屋が夏休みで外食

カテゴリー: 日記
二度と経験したくないギリギリセーフな昼食(笑)

昼休みは12:00~13:00。
10分前行動のため約一時間っていう感じ。

12:03 会社から上司の車でファミレスへ
12:06 店到着
12:09 店員に案内されるまで入口で待機
12:15 席に案内され注文
12:45 注文した品が出される
12:50 支払いを済ませ店出発
13:05 会社着

何を食べたかというと、ハンバーグ300gと
ライス大盛、味噌汁のセット品。写真は100g。
これを5分で食べ急いで会社へ戻り午後の作業に取り掛かる。

本来は味わって食べる物だけど
大食大会なみに食べきってしまった。

スエヒロっていうハンバーグやステーキのチェーン店。
ランチメニューだったので800円ちょいで食べれたけど
通常は1200円のメニュー。

ナイフとフォークでハンバーグとライスを
五分で食べきったオイラは会社の仲間に
ハシも使わずに良く早く食べれますね!?って
驚かれた(^^; オイラは普通なんですけど…(爆)

スエヒロホームページ
http://www.suehiro-net.com/five/index.html
2010-08-07

会社で納涼祭!でも…、そしてビール缶を箱買

カテゴリー: 日記
会社で納涼祭があり、
オイラも参加予定だった。でも…
残業で参加時間が遅れ、
行った時には時既に遅し(泣)

手を付けていない生ビール缶
ざっと見て500本近くが業者によって
撤収され一口も飲めず食えずΣ( ̄Д ̄;)ヤバッ

残ったのは臨時派遣バイトが酔った姿(^^;
全品食べて(焼きそばやモツ煮込など)、
缶ビール七本飲んだそうです。。

悔しいから、帰宅途中にハイボール缶を一気飲み!!
すきっ腹に久々のロックパンチが効きました(笑)

その日の夜、ネットスーパーを利用してビールを箱で
3箱(72本)注文して休日を乗り越えます(爆)

暑くて買い物に行く気すら起きなくて105円で配送してくれる!
もちろん、食材も同時注文っす。写真が飲み物たちです。
ビールの他にウーロン茶とミネラルウォーターや緑茶。
▼    | 1 |