acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2011-09-17

自転車を新車に切り替えました

カテゴリー: 日記
以前の自転車も新車で買って四ヶ月くらいなんですが、
家族が私の体型と自転車の大きさが釣り合わないとかで
自転車に乗っている時が一番ヒヤヒヤするとかで、新車を
更に買いました。今度は26インチの18段ギア付です。
以前は20インチの6段ギア付でした。折り畳み式自転車のため、
折り畳んで自宅内で保管しています(笑)

この26インチはシボレーの社名が入っていますが
実は大阪にあるジックという会社が製造販売しています。

20インチ自転車で使用していたパーツを全て継承。
通称:チャリナビと言われる、ソニーのNV-U37と
ホイールに取り付けるLEDライト、モンキーライトを装備。

モンキーライトは見た人によって感想が違います。
よく声を掛けられるもので(笑)

かわいい、きれい、かっけー、すげー、花火みたい

ヘッドライトにはキャットアイのHL-EL530
セーフティーライトにはTL-LD1100を装備して安全運転実施中です。
2011-09-17

藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットが取れました

カテゴリー: 日記
通称:ドラえもんミュージアムって呼んでいますが
倍率が高すぎで翌月の日時になってしまいましたが
何とか藤子・F・不二雄ミュージアムのチケットが取れました。
これは母親の誕生日に合わせてチケットを取りたかったのですが
既に定員オーバー…。仕方が無いんですが、何とかチケットゲットです。
サプライズイベントなので当日まで内緒ですっ

「きれいなジャイアン」を目当てで行ってみようと思います!

▼    | 1 |