acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2011-05-28

マイ・チャリ

カテゴリー: 日記
インターネットオークションで7000円台で落札した、
折り畳み式20インチの自転車です。晴れの日に限って
通勤で利用しています。6段ギア付なので上り坂もラクラクです。

2011-05-15

半額!半額!半額!

カテゴリー: 日記
ここまで見事な半額品は見た事がない(笑)

夜遅く、しかも閉店時間ギリギリという所での鮮魚売場。
夕飯と呼べる時間ではなく、むしろ夜食?に近いけど
半額品以外は何も無い(^^;

とりあえず半額なので刺身を適当に選んで買いました。
時間が合うと惣菜も手に入ります。
2011-05-15

上原美優さんのマンション

カテゴリー: 日記
ネットの情報を頼りに巡って来ました。

Android搭載のスマートフォンで
グーグルマップを使って現地の最寄駅から住所を入力。
地図で見ると、ちょっとばかり歩くのかなって思ったら
アッケなく現場着。改めて、亡くなった事が悔しいです。
20代前半で去ってしまうなんて…

現場には静けさが戻っていました。
私も長居は無用なので周辺を散策しながら
帰宅しました。
▼    | 1 |