acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2010-07-28

7/26 土用の丑の日「うなぎ」弁当

カテゴリー: 日記

会社で注文している仕出し弁当が、この日
土用の丑の日という事で、うなぎの蒲焼がメニューでした。

なぜ、二切れあるかと言うと…

弁当に入っている魚は絶対に食べないという
上司が居て無条件で頂いたものです(笑)

ちなみに弁当のおかずに限りであり
普段は自宅などで食べられています!

肉厚のウナギ。
皮がゴムみたいに弾力があり
品質的なものは不明ですが、
美味しくいただきました。
ただ、味付の山椒やタレが味が濃くて
辛いくらいでしたけど(^^;
2010-07-24

熱帯夜で寝不足

カテゴリー: 日記
暑くて眠れず、最近は睡眠時間が二時間以内に
なっているような気がしてなりません(^^;

ある日は30分
また、ある日は90分…

体調を崩す前に何とかしないといけませんね。

毎日、四時半起床なのですが
暑くて二時くらいに眠気が起きて
起床後は中途半端な睡眠時間で
仕事をしています。

満員電車やバスに乗りたくなくて
早めに出勤しているんです。
香水や加齢臭のニオイが苦手なんで。。

電車なんかは、どの駅で
誰が乗ってくるか分かっているので
ドアが開いた瞬間からニオイがしたりします。

わかる方には理解してもらえるかな
2010-07-19

彩雲

カテゴリー: 日記


お出掛けの途中で偶然発見して
撮影したものです。この雲は彩雲と呼ばれるもので
滅多に御目にかかれないそうです。良かったぁ撮影できて晴れ

何はともあれ、初日記です。
よろしくおねがいします。
▼    | 1 |