acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

コライチ日記

フォトブログで日記にして、
気になった事を書き込んでいきます。
アメーバブログでも書いてます。
http://ameblo.jp/koraichi/

▼    | 1 |
2010-09-26

[夜景]モザイクモール都筑阪急デパート

カテゴリー: 日記
横浜市都筑にある、モザイクモール都筑阪急デパート。

大観覧車があるデパートとして有名。
夜に、たまたま訪れたので大観覧車を撮影。
これに乗るには一人400円。一かごとして利用する場合は800円。

いつか、乗りに行こう!
2010-09-26

チョコレートドリンク

カテゴリー: 日記
自販機にあったので撮ってみた。

ちなみに、オイラは
こういった飲み物は不得意のため
味見は自粛(笑)
2010-09-26

新宿に巨大な綾瀬はるかのハズが…

カテゴリー: 日記
台風の影響とかで巨大はるか(バルーン)が展示中止…

せっかく来たのだから、手土産に風景を撮影。

三枚目、お目当てだった巨大な綾瀬はるか。
ネットニュースより…。


2010-09-26

横浜市営地下鉄グリーンラインの回送電車@日吉

カテゴリー: 日記
横浜市営地下鉄グリーンラインの回送電車発車シーンです。

中山=横浜動物園ズーラシア
センター北=ショッピングセンター

へ、出かける際の足として利用しています。
2010-09-22

トリスハイボール

カテゴリー: 日記
会社帰りのコンビニで見つけました!

やはり、角ウイスキーハイボールの方が
味が濃くて美味しいですっ。

口直しに、青りんごカルピスサワーを
飲みました。甘酸っぱくてセツナイ(笑)
2010-09-20

渋谷に日本発のバナナの自販機

カテゴリー: 日記

マスコミで取り上げられていた日本発の自販機を



視察してきました!そして、オイラがバナナを食べるのは
子供以来なので、バナナってこんな味だったっけ??と思いながら
食べてみた。



自販機の右側には食べ終わったら捨てられるように
ゴミ箱が用意されている。が、バナナ以外のゴミがあり
ちょっと嫌悪感…。

ドールの公式サイト
http://www.dole.co.jp/company_info/news/2010/news_0722.html
2010-09-18

セブンイレブンでパワー水素

カテゴリー: 日記
特定の店舗にしかないのかな?

セブンイレブンネットで販売している
パワー水素水が単品販売していたので
買ってみた。いつもEdyで買っているから
金額気にしなかったけど380円くらい。

使用方法が分からず、適当に飲んでみた(笑)

原液?をそのまま飲むのか
水に溶かして飲むのか

この二つを試したが後者は何となくの感覚で
味覚が変化したような??

問題のイライラが解消されたかも不明
ただ言える事は「活性酸素」は水素で除去できる。
活性酸素=肌サビを作ってしまう。

活性酸素は皮脂が好物みたいなので
汗を掻いている所から食事をはじめ
足跡のように肌を黒くしてしまう。

うひゃ~、お、恐ろしい…
男とはいえ、私も気をつけよう。

今回見つけたパワー水素水
http://www.711net.jp/product/p/9511713?adcd=fm102000
2010-09-07

続・サザンビーチ

カテゴリー: 日記
やっと動画から写真処理に
手を付けられました(笑)

ココでは、海に浮かぶ?
海から突き抜けている??
エボシ岩と呼ばれる岩を見る事が出来ます。

遊びに行ったときは是非
見て行ってくださいねっ
2010-09-04

茅ヶ崎・サザンビーチちがさき

カテゴリー: 日記
海が見たくなり、サザン桑田さんの健康を祈って
突発的に茅ヶ崎にあるサザンビーチへ出かけて来ました。

海の家からする焼きソバの匂いが
とてつもなく良かった!!
ソースがコゲルあのニオイっ

17時ごろに到着したので日が良い感じに傾いています。
ビデオカメラ持参して海とカモメを撮影してきました。
▼    | 1 |