acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

からあげ日記

 
2010-03-17

大きなお世話だ。

カテゴリー: 日記
また、yahoo の見出しでつまらないものを見てしまった。

女子大生が審査、男の服装・・・

まぁ~かわいい子もいるけど、お前が言うな!見たいなのもいる。
それでも、顔は関係ないから素直に審査とやらを仰ぐことにするか。






・・・・・なんか、さっぱりわからん。





しかし、この4人の中の「丸まるしてる」丸顔のヤツ、好き勝手言うとるなぁ~。

僕から言わしてもらうと、君こそ顔や体系に合わせた服装しなさいよ。
白に近いピンクって・・・その丸い顔と体系からすると・・・・・いかがなものか。





審査・・・・・大きなお世話だよ。



追伸・・・

同じ白でも、成城のお嬢さんはいいですね。話し方もいいですね。

品ヨシ、顔ヨシ、頭ヨシでいいですよね。


アホなこと言うとらんと、さっさと書類を仕上げようぉ~っと。