acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

からあげ日記

 
2010-03-06

皇族???

カテゴリー: 日記
ニュースで皇族のご子息の誰かが、登校拒否になってるってマスコミで大騒ぎだ。

一般の小学校や中学校では、いじめで自殺者でも出ない限りマスコミは騒がないのに・・・



            ふざけるな!



現在の皇族や、天皇が国民の生活を豊かにしてくれるのか?
国民に対してどんな利益があるんですか?

大日本帝国憲法の時代はもう遠い昔に終わったんでしょ?

特権階級も現在の日本国憲法には存在しないのに、なんでいつまでも特別扱いなんだ?

どうせなら、東大や京大に進学するような学生に対して高待遇しましょうよ。

将来的にもそっちのほうがこの国にとって有益ですよ。

有能な多数の人間や大多数の庶民が、一部の人間のために働いてるって構成はもうダメでしょ。