acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2013-10-08 19:35:24

困った。

カテゴリー: 日記
  
 困った。
 
 アレルギーで喘息が出て、咳のしすぎで胸が痛い・・・・。
 
 台風くるなら来てくれ!
 
 雨が降るとおさまるのです。。。。
 
2013-10-08 02:17:05

マッサージ。

カテゴリー: 日記
 
 この前、エステについて書いたらレスを頂いた。
 
 そうか、女性にとってはヘアカットと同じようなものなのか。
 
 自分は、エステはもちろん、マッサージを受けることもほとんどない。
 
 同性に体を触れられることが、もう全然受け付けないのだ(マジ)。
 
 腕は確かなんだろうけど、オバちゃん(失礼!)も、苦手。
 
 かといって麗しいお姉さんだと、むらむらしそうで、もっとダメだ(爆
 
 むむむ。困ったもんだ・・・・。
 
 最近、肩と首かなりコってるんだけどなぁ・・・・。
 
 

 
 
▼    | 1 |