acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

▼    | 1 |
2013-10-06 21:34:10

どうしても気になる。

カテゴリー: 日記
 
 どうしても気になる事がある・・・・。
 
 その1。
 明らかにトイレで撮った写真をプロフに貼っている人が、ちょくちょくいる。
 
 あかんやろ。。。。それは。
 トイレで撮った写真て。
 後ろに色々写ってるやん。どう見てもトイレやん。。。。
 あなたはトイレで撮った写真で自分を判断してもらいたいの?
 それはアカンやろ。。。。。
 
 それより、トイレの中で携帯引っ張り出して撮影する行為自体がNGやん?
 自分を撮るからいい、って思ってるかもしれんけど、モラル的にNGやで!
 
 
 
 その2。
 女性で3重登録している人がいます。
 
 はじめは「また業者か」と思っていたのですが、どうも違う。
 どうやらリアルのようです。
 
 写真の特徴と、募集の内容がほぼ同じ。
 それで、おなじ時間帯に3アカウント同時にログインするので、目立つことこの上ない・・・。
 
 わからない、と思うのだろうか。 
 さすがに、これは分かる。モロばれこの上なし。
 これでもし、引っかかる男がいたら、かなり見る目のないボンクラということになるだろうな・・・・。
 
 あかんやろ。
 年齢も職業も、2つは嘘ということになる・・・・。
 もし良い相手が見つかって、仲良くなったときに、そのウソをどう言い繕うつもりなんだろうか?
 ひとごとながら心配になる・・・・。
 
 ま、言い繕うつもりもない、のかもね・・・・。
 
 
 
 *******
 
 王様の耳はロバの耳。
 
 書いてスッキリしたかったのだ :-)
 
 
2013-10-06 00:47:52

趣味。

カテゴリー: 日記
 
 女性のプロフ見てて、どうしても男の目から見ると「??」と思ってしまうことがある。
 
 趣味:エステ
 
 むむむっ。
 あれは趣味なのか?趣味といえるのか。
 
 たしかに「娯楽」の一つとは言えると思うんだが。
 趣味、なのか・・・・。
 
 女性に謎は多い・・・・
 
 
 
 追記:
 
 人のことは言えず、自分には、おそらく女性には理解してもらいがたい趣味がいくつかある・・・。
 
 その一つが「高級キーボード & 高級マウス」。
 そう。コンピュータに繋いで使うアレである。
 
 仕事柄、コンピュータを使う時間が長く、酷い肩こりで困っていた。
 あまり知られていないが、安物のキーボードやマウスを使うのは酷い肩こりの原因。

 で。なんとかしようといろいろ試すうちに、いいモノを使えば肩凝りしないという結論に至った。
 軽いタッチで操作できるように設計されているゲーム向けのキーボードやマウスを使うと、肩こりはずいぶんと軽減されるのだ。
 
 ただし、高い。
 今、職場で使っているキーボードもマウスもそれぞれ1万円以上するヤツ。
 キーボードもマウスも980円で買える今時、かなりの酔狂といえるだろう(苦笑)
 
 でもねえ。これでも中級品なんだよ・・・。
 
 
▼    | 1 |