acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2010-01-04 14:04:40

昨日から今日にかけて。影との接触記録。

カテゴリー: acchanの裏ワザ
  
 このサイトには時折、事実ともフィクションともつかないことをプロフや日記に書く人が出没する。
 何故に?という根本の理由はさておき、人の関心を引くのが目的だろうとは思う。
 
 昨日早朝、はじめましてメールを受け取った。
 返事を書いて送るが、全く反応が無い。
 相当時間を置いてからもう一通メールを送った。
 
 それには返事が返ってきたが、内容が、おかしい。
 念のため、何通かメールをやりとりして確信した。
 これは普通の人ではないと。
 この人が日記やプロフに書いている人格(キャラクター)は、おそらくは実在する人物ではない。
 この時点で管理人さんに通報。
 
 今日の早朝になって、その人は日記を更新していた。
 内容を読んで、やっぱり自分の確信は正しかったのだと思った。
 
 この人はプロフに小さな子供がいるという趣旨の事を書いている。
 が、その日記を書いたのは子供のいる女性、ではない。
 
 
 日記に書かれていることが事実だとすると、この人は正月に子供を誰かに預けて(あるいは放置して)、不倫男と逢瀬をしたことになる。
 事実であれば、救いの無い話だ。
 だが、まあそれはない。稚拙なフィクションだから(笑)
 
 
 <><><><><><>
 
 ここで自分は何人も「騙された」「心が疲れた」と言って去っていく人を見てきた。
 多分、こういう輩に接触して、心を振り回された人もいただろう。
 
 フィクションであれ、万に一つに事実であれ、人の心の暗部に触れるとこちらの心も翳る。
 
 <><><><><><>
 
 誰であれ何であれ他人を晒すのは自分の本意ではない。
 だが、あえてその人の日記のアドレスを明示しておく。
 
http://www.acchan.com/blog/c99
 
 スケベ男が何人騙されようが、知ったこっちゃ無い。
 だが、同じような手で女性の心を弄んで悦ぶ輩がいる。
 
 どうか、騙されないように気をつけて下さい。